ビジネス、SHOP,商品、懸賞などなど皆さんにお得な情報を何でも紹介しちゃいます! それで小遣いが稼げれば、儲けモン! 私のSHOPでお買い得商品もご紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【サイトマップ】
童夢Shopping Town 童夢Working Town 童夢FinancialsTown 童夢Amusement Park

スポンサー広告
注文住宅 東京 妊娠・出産・育児情報ならベネッセウィメンズパーク オンラインストレージ パナホーム ソファ グルメ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトプログラムもついにここまで来たか~といった感じですね。

先日、あるアフィリエイトで稼いでいる人のメルマガを読んでいたら、最新のシステムを搭載したアフィリエイトプログラムの紹介があったんです。

アフィリエイトで毎月100万円以上を儲けようと思ったら、かなり大変なので、必ず3つの条件を満たすモノしかやらないと言っている人なんですが・・・

そのアフィリエイトプログラムは、まさかの4つ目(条件以上のモノ)まで搭載されていたんです。

4つ目の条件について、お話する前に、アフィリエイトで稼ぐために必要な3つの条件が何なのかからお話しますね。

アフィリエイト3つの条件 “その1”

“高い成約率”

絶対的な条件として、素人が作ったようなレベルの低いやる気のないくだらない商品は絶対に紹介しない!

紹介したところでまったく売れないし、くだらないものをアフィリエイトしているとお客さんは離れていってしまうからです。

“成約率が高い証拠を提示しているモノ”
“ずっと昔から継続して売れているモノ”

こういうモノを紹介していたら間違いはありません。


アフィリエイト3つの条件 “その2”

“2ティアシステム”がある事

2ティアシステムというのは、自分の下にサブアフィリエイトを募集する事が出来て、そのサブアフィリエイトが、商品をアフィリエイト紹介すれば、自分にもコミッションが発生するというモノです。
これがあると、自分は何もしていないのに、勝手に収入が入ってきます。
たくさんサブアフィリエイトを自分の下につければ、何もしなくても月10万くらいは入ってきたりもするんです。


アフィリエイト3つの条件 “その3”

“高額のコミッションが発生する商品”

たった1度の販売で一気に高額をゲットしましょう。
本当の成功者、本当のお金持ちは「ちりも積もれば~」といった考えにはまるで興味がありません。
興味があるのは手っ取り早くまとめて自分に向かって流れてくるお金の“流れ”です。
だから、1度の販売で高額のコミッションが入ってくるモノしか紹介しないんです。
成功するアフィリエイターの基準が分かってもらえたと思いますが、今回お話しているアフィリエイトプログラムは、それら3つの条件をカバーしつつ、さらにもう1つのメリットまでもがあったんです。


これまでにはなかったアフィリエイト条件“その4”

“成約率の高い商品をアフィリエイトしていると、コミッションと一緒に、自動的にサブアフィリエイトもが増えていく”
1つの文で書くとよく分からないと思ったかも知れませんので、分けて説明していると、
通常は、なんらかの商品をアフィリエイトしてると、見込み客がその商品を購入した場合、アフィリエイトコミッションが入ってきます。
でもサブアフィリエイトは同時に増えたりはしません。
一方でサブアフィリエイト募集ページでサブアフィリエイターを募集していると、サブアフィリエイターは増えても、商品を紹介しているわけではないのでコミッションは発生しません。
つまり、サブアフィリエイトコミッションを増やそうと思えば、サブアフィリエイターをたくさん募集しないといけないですし、アフィリエイトコミッションを増やしたければ、商品を、何度も何度も紹介して販売数を増やしていかなければいけません。
それなのに、アフィリエイトコミッションを増やすべく商品をたくさん紹介していると自動的にサブアフィリエイターが増えて、サブアフィリエイトコミッションまで増えていくんです。
つまり通常の半分のエネルギー、時間で、これまでと同じ結果を得る事が出来るという事です。
これまでと同じ労力をかければ、これまでの倍の結果を得る事が出来るという事です。
お金持ちが情熱を注いでいるのはまさに“そこ”です。

1人の時間、1人のエネルギーは限られています。

だから、いかに大金を自分のところに短期間、限られたエネルギーで人よりも多く得るのか?というのは、それはいかにレバレッジ(テコの原理)が効いた“システム”を取り入れるかどうかにかかっています。

これまでの半分の労力で、自動的に自分の方に向かってお金の流れを作る事が出来るアフィリエイトプログラムの 詳細は下記のページです。だから、いかに大金を自分のところに短期間、限られたエネルギーで人よりも多く得るのか?というのは、それはいかにレバレッジ(テコの原理)が効いた“システム”を取り入れるかどうかにかかっています。

これまでの半分の労力で、自動的に自分の方に向かってお金の流れを作る事が出来るアフィリエイトプログラムの 詳細は下記のページです。
http://123direct.info/tracking/subaf/212603
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domugen.blog75.fc2.com/tb.php/494-55f01bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





SEO対策:アフェリエイト SEO対策:ビジネス SEO対策:投資 SEO対策:懸賞
SEO対策:香水 SEO対策:家電 SEO対策:時計 SEO対策:ブランド SEO対策:アクセサリー


Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー
Template by 無料ホームページ作成講座ブログSEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

copyright © アフィリエイトで小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。