ビジネス、SHOP,商品、懸賞などなど皆さんにお得な情報を何でも紹介しちゃいます! それで小遣いが稼げれば、儲けモン! 私のSHOPでお買い得商品もご紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【サイトマップ】
童夢Shopping Town 童夢Working Town 童夢FinancialsTown 童夢Amusement Park

スポンサー広告
注文住宅 東京 妊娠・出産・育児情報ならベネッセウィメンズパーク オンラインストレージ パナホーム ソファ グルメ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいタイトルは、天才の作品
インスタントセールスレター

From:ヤニクシルバー

これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを 伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。 また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。
  なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の 「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。 (そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)

「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、 ある特定の実証済みのタイトルを用いて、 いかにセールスを伸ばすかについて、 深い洞察を与えてくれる。

実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係 しているかを科学的に調査し、まとめた本である。

もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、 自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。
彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、 本のタイトルだけが羅列されている。

彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。

-もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上を あげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に 戻される。
病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、 新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、 再び売場へと戻してやった。

もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、 まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。

彼の話によれば、「The Art of Controversy(議論の技術)」 というのが、もともとの本のタイトルだった本が、 それまでまったく売れていなかったのに、 「How to Argue Logically(いかに、論理的に議論するか)」 というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、 3万冊が瞬く間に売れたそうだ。

  ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、 変更されていないということだ。
また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、 必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。
例えば、「~についての真実」というコトバは、 「パテントメディシン」というタイトルで売り出された 本のセールスを伸ばした。
1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、 たったの3000冊しか売れていなかった。
しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」 というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと 1万冊も売れたのだ。
従って、「~についての真実」というコトバは、 魔法の力を秘めたコトバなのである。
つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が 非常によく売れることに彼は気づいた。
使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的な フレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」や「ラブ」 が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。
「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールス ランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、 「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、 43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」 というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。
また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」という タイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。
さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めている ことを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、 「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、 強力なアピールがあることがわかった。

では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?

簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明した コトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や 無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。
例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのような タイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。

「脂肪吸引術について知っておくべきこと」
または
「レーザー治療でしわを消す方法」

この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。
ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを 作りたいはずだ。

なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第 だからだ。
==============================
ヤニクシルバー:
彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールス コピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートと して世界的に有名。
彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。 しかし、まだ彼は自分でWEBサイトを作ることができない。
彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルや ツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出して いる。
彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集 は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。

http://123direct.info/tracking/af/145933/10BNr8Tg /=============================
インスタントセールスレター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domugen.blog75.fc2.com/tb.php/493-af1da540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





SEO対策:アフェリエイト SEO対策:ビジネス SEO対策:投資 SEO対策:懸賞
SEO対策:香水 SEO対策:家電 SEO対策:時計 SEO対策:ブランド SEO対策:アクセサリー


Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー
Template by 無料ホームページ作成講座ブログSEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

copyright © アフィリエイトで小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。